2017年5月17日水曜日

ガチャと特殊任務とリンホラ、あと団イベ始まるじゃん

おっぱい




特殊任務だよ


足の速いPT組めって言われたから


こうした




エイプリルフールの時の少女



ゴールパネル(少女)



害虫がゴールパネルに行く前に倒せってさ


余裕だったよ





ガチャ引きます



装花がもらえるだけで☆5すら出ない可能性がある



結果



被り金だけど


金が出ただけマシだ


はい




スミレお姉ちゃんは2穴に




キツネさんはすでに4穴がいる



使わないでキープしておこう




Linked Horizonが4年ぶりにアルバム出したって



もちろん買ったけど


進撃の巨人のアニメは見て無い


原作は読んでる


サンホラが好きだから買うだけだよね


リンホラでも曲出しくれるのはいいけど


そろそろ8thストーリーCD出して


8thじゃなくてもいいから


サンホラでもっと曲だして



サンホラは


まんじゅうちゃんの生きる理由の一つだからね



じゃあ進撃の軌跡聞きながら団イベ頑張るね




FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿