2017年5月15日月曜日

監獄島おっぱいガーターベルト

おっぱいは最強




今日はメンテでしたね


新イベも開始だ


今回はレイドイベだから楽できそうだ



特殊任務「ある日のパトロール日誌」



後日やります



虹装花付きガチャ



後日引きます



ガチャで虹メダル



これがカカオのときに来ていれば…!


キャラ結構被ってるから


もっと早くこういうの欲しかったよね


海老天4穴になったし……


4穴の金が結構居るんだよ



28ヶ月記念キャンペーン



いつもの



ノーマル任務スタミナ30%OFF



レイドボスイベだからちょうどいいよね



クリティカルガチャ



スルーで



追加キャラガチャ



ぶっこ抜いた時点で


一番欲しいと思った子はイベ金だった


アキレアはちょっと迷ったけどまぁ別にいいかな



ニリンソウがイベ金でよかった



ガチャ金だったら


出るまでガチャしてたかも


この子はすごい好みだよ


ガーターベルトとかも大好物



マネッチアニリンソウがイベ金で本当によかったよ



新背景NZN



NZN




レイド画面が進化した





ステージ選択画面もおすすめタブがあわられた




庭園




機能変更





今週は


グラブルで団イベもあるし


レイドボスイベで良かったよ



とりあえずニリンソウ育てるとしよう




FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿